カテゴリー別アーカイブ: 未分類

オナ禁3日目_世界は圧倒的な不平等

今日は3日目。
まあこんなもんでいいだろう。
ヨシとしなければ。

今日は集中力というか、
仕事を楽しんで回復して間を空けずにまた仕事
というループが出来ずにいる。

やっぱり仕事を楽しむことができていない。
仕事が作業になってしまっている。

音楽と、1台ずつできていく過程を楽しまなければ。

まあいい、今日は鬱上がりの3日目だ。
俺が性欲と無縁な限り、明日、明後日と確実に体調は良くなっていくから。
間違いないから。

今日は風呂に入ってゆっくり休息を取ろう。
風呂の後にあと3台作れそうならやってもいい。

昔は途中で風呂で回復していた。
風呂は回復できるから。
もう一度風呂のパワーを思い出して体験してみろ。

それにしてもこの世はなんて残酷なんだろう。
狂ってるよ。本当に狂っている。

俺は狂った世界に行きている。
俺はたまたま平和で中流家庭に育った。

でも、世界は壮絶だ。

壮絶な人たちと、平和な人たちがいる。
あまりにも差がありすぎる。
生き地獄と、平和。
なんてことだ。

俺はたまたま、ここに生まれただけだ。
明確に損をした気質を持って。

でもそれ以上に壮絶な損をしている人がいる。

俺は損をしているが、世界には次元が違う損をしている人がいる。
この世界は運で決まる。
でも、あがくことはできる。

オナ禁0日目_リセット

リセットしてしまった。

これで俺の判断はくだされた。

お前は完璧な自己管理力を持てなかった。と。

俺はバカヤロウである。結果が出なくても当たり前である。